Page: 1/36   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
goody blog お引越しのお知らせ!!
 

goody blogがお引越しをしました!

新しいgoody blog はこちら!!

これからも
goody blogをよろしくお願いします!!



ryo&yohey

| goodyblog | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |
いい天気♪

題名は関係ありません。笑

そう言えば宝くじが発売開始されましたね!

買おうかどうしようか悩んでいます。。。

夢の億万長者!!!ホントに夢のような話です。

あたったら何に使おう…♪

想像ばかり膨らましています。

こんにちは!ヨーヘーです。



紹介に移りますね!

今日はこちらです!

*ロングシャツ
*パジャマガウン
*ユーロダメージワークコート

でレイヤードして見ました。

インナーのシャツとコートの色身を

淡〜い色にして

その間にガツン!!と柄モノを入れて

チラ見せです☆

この時期にあえての淡い色!

いい感じだと思います!



 

襟元、袖でパジャマの柄をチラつかせています!!

全体を単調にしすぎない!ここがポイントですね!


ちなみにこちらがインナーに使用した

パジャマガウンです!

ゴールドが派手で、パンチ効いています☆


柄はこの様になっています!

何柄!?!?って感じですが、

カッコイイ柄してます!



1枚で着るのは抵抗がある。。。

という人でも、今回紹介したように、レイヤードしてチラ見せすれば

意外と着れちゃいますね!!

コートも薄手で、ごわつかず、重ね着にも適してます!!


寒くなってきましたし、寒さ対策しつつオシャレしましょう♪


では、良い週末を☆
















yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:35 | comments(0) | - | pookmark |
ブーツ!!

こんにちは。


今日は風もなく、過ごしやすそうな日です♪

今日も1日元気に行きましょう!!


では今日のブログです。

今日は以前コーディネートで使った

あれを紹介します!

こちら!
足元を彩るこいつらです!

ファーブーツ☆


メンズの物になります!


どちらもアザラシファーを使用しています。

どちらもリアルファーですよ☆

ファーアイテムは個人的にもアツイです!!

ただ足の大きいボクには、履けませんT_T
くそッ!!!!


そんな事はおいといて!

1足づつ見ていきます!





ホワイトです!純白ですね☆

ソールもしっかりとした状態です!






こちらはブラウンとホワイトにのミックス!

こちらもいい状態ですよ!



2足共に、中はボアが付いています!

ポッカポカですね♪

サイズは26〜26.5cm程と思われます!

両方ともサイドジップタイプなので

脱ぎ履きも難なくこなせます!

男のファー…ワイルドではないですか!!

ファーは可愛いだけじゃないですよ☆

これからどんどん寒くなって行きますしね。。。

足元は冷やさないように!☆





冷え性のヨーヘーがお送りしました(笑)















yohey






*goodyは年中無休になりました!

| goodyblog | 12:33 | comments(0) | - | pookmark |
好きなもの!

こんにちは!

今日は個人的に好きなオススメアイテムを紹介したいと思います!






これですこれ!!

コットンジャンパーです!!
着心地良く、合せやすさもあるので、ついつい着ちゃうんですよね!!


上のモノは、フルジップタイプになっています!

色は紺になります。

しかもポケットも完備されていて収納もバッチリ!

中はキルティングなので、保温性も持ち合わせています!




お次はブラックです!!

こちらはプルオーバータイプになります。

ブラックも合せやすくていいですよね!


この首の感じ!!なんて言えばいいんだろう。。。
首を覆ってくれるこの形が凄く好きなんですよ!




最後にチェック柄のモノです!!

チェックはあまり見ないので

いいなー。なんて思っています!


チェックはこんな感じです。
赤、白、緑。
クリスマスカラーです!!
先取り出来ますよ♪



クリスマスの時期じゃなきゃ着れないじゃん!!

そう思った方も…

安心してください!!

リバーシブルタイプなんです!

ちなみに色はベージュです!

チェックと打って変わってシンプルです!

こちらはサイズが小さめなので

男の方がジャストに着ても良し!

女の方がオーバーに着ても良し!

そんな1着ですよ☆






とにかくサラッと羽織れて、ちょっとしたお出かけなど役立ちます!

アウトドアスタイル、ストリートスタイル…

結構幅広くいけてしまいます!

コットンジャンパー☆いかが!?!?














yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 14:23 | comments(0) | - | pookmark |
商品紹介とお友達のSPOOKY?
 




コンニチワ!!

いきなりのライダースですが

紹介します!!


アメリカ製の牛革でサイズ表記M

大きそうと思われがちですが

175造諒なら

調度良く着られます!!!

目だったダメージはなく

皮の質感も程よく柔らかく

動きにくさはありません。


まあ

見た目で勝負と言うことで

かっこいいですょ!!





そして





ナポレオンジャケット?!?!

ミリタリーで見かけるもではなく

ミルスペックも見当たらないので

わかりかねますが

デザインはナポレオンですね!!



ボタンは鷲が碇を持っています!!!







唯一、付いていたタグです。
しっかりとした刺繍で仕立てられていて配色や字の持つ雰囲気は圧巻です!
仕立て屋さんのタグのようです。高級なのかな?!?!?
確かに生地の質感、仕立て、裏地に使われているサテン生地は素晴らしいです。


そして靴です。

ポーランドの物かな?!?!

1963年製

ライディングブーツ!!

軍物かは定かではありませんが

しっかりとした作りになっています。

内側もしっかりとレザーが

張られていて、履く時の摩擦を

感じることなく、ロングなのに

履きやすいです。

1番は

やはりトゥーのシワではないでしょうか?

履き込んだくたり感が好き。



ブラックで1点ものシリーズの紹介でした。

男臭い感じな紹介でしたが

レディースも可愛いのありますのでそちらもまたUPします!!

お待ちを。。。







先日、久しぶりにお店に遊びに来てくれた

ちほちゃんのおはなし。

高崎に住んでいると思いきや

下北沢でSPOOKY?という古着屋さんを営んでいると言うではありませんか!!!

しかも
オーナーのちほちゃんがかわいい!!!

下北沢に行ったらよってみよう!いってみよう!

メンズとレディースあるので楽しみはいっぱいですね!!!

今度、遊びに行きまーす!






ryo















| goodyblog | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |
ファーーー☆




こんにちは!

今日は勤労感謝の日です。

お休みの方も、そうでない方も

今日1日を充実した1日にしましょうね!


今日はgoodyのファー達〜ガールズ バージョン〜です☆

まずはブーツとサボです!

全てアザラシのファーになります!

手前に見えるものがサボ!

今時期でも、厚手な靴下などに合せれば履けますよね!!

ブーツはサイドジップの物とレースアップの物があります!

暖かさあり、見た目もとっても可愛らしいですね☆



こちらは何度か紹介している、ファーショールです!

ボリュームがあり、エレガント感が出ますね!!

さわり心地は言うまでもなくいいです♪

もちろん暖かさも抜群!

↑リアル感がでてます!
古着のいいところですよね!1点モノって感じです!

最後はファーキャップです!

こー言うのって女の子!!

って感じがありますね☆

白って言うところも季節とマッチしてきます!

冬にいい色です!

とは言っても、真っ白じゃなく、ちょっとブラウンが入っているところもポイントになっていますね!

こんな形もあります!



耳あて付です!!

2wayですね!!頭だけでなく、耳までも暖めてくれるのか…。

出来た子ですね♪







なんだかんだ言ってきましたが

やっぱり暖かさは郡を抜いています!

ファーって、男の子が身に付ければ、ワイルドになるし

女の子が身に付ければ可愛らしく変身します!

不思議なアイテムですよね!

時期もピッタリ!使えること間違いなし!













ちなみにモデルはこの方でした!

ではひと言

『あっためてよ〜』


では!!笑











yohey





*goodyは年中無休になりました。


| goodyblog | 14:33 | comments(0) | - | pookmark |
コーディネート!

こんにちは!

今日は久しぶりの雨です。。。

ま、たまにはお湿りもいいでしょう!

乾燥してますしね!


ではでは、今日のブログです!
久々のコーディネートです!
冬感出してみました!!

*ニットキャップ
*ヘビーカーディガン
*ペンドルトンウールシャツ
*チロルレザーパンツ
*ファーブーツ

でコーディネートしてみましたよ!!

ちょっと可愛らしく

ちょっと攻めた

そんな冬コーデです!





こちらバックスタイルになります!

このユルさが個人的に大好きなんです!

ニットキャップのだらりとした感じもいいんです!





少し細かく見ていきましょう!

こちらトップスです。

以前紹介しました、ヘビーニットです!

柄、ボタン、サイズ感…

どれをとってもいいです!!

雰囲気も相変わらずです☆






このパンツが1番のポイント!!

色の褪せたレザー!絶妙なんです!!

レザーの質感が柔らかいので、履き心地も良しです!

ここでもユルい!このサイズ感!!

ハンパ丈ですが、レザーなので暖かさは保障します!!

すねだけは…我慢してください><!!

オシャレは我慢も必要です(笑)

パンツの裾はこの様にベルトで締められます!
調節可能なので、履いたシルエットも変えられますね!


ボタンの雰囲気もあって、かなりのこだわりを持っているパンツです!



最後にブーツ!!

ファーブーツですよ!

サイドジップブーツになります!

こちらはアザラシのファーで出来ています!

もちろんリアルファーです!

見た目からして

インパクト大ですし

暖かいのも一目瞭然です!





今回のコーディネートは以上です。
いかがでしたでしょうか!?!?
ほっこり、暖かなスタイル!
是非!

(モデル身長172cmになります)







yohey




*goodyは年中無休になりました。




| goodyblog | 16:35 | comments(1) | - | pookmark |
ポンチョ☆

こんにちは!

今日も暖かく、いい1日になる♪そんな気がします!

今日はこちらを紹介します!

ポンチョです!!
雰囲気出てます!!


まず首元です。
ボタンが付いていて、開け閉めどちらにも対応しています!
開けて襟を作ってもいいですし、閉めてポンチョ独特なシルエットを楽しむのもいいですね!
チェックも季節感が出ていて、良い!


こちらの画像はボタンを1つ閉めた状態です。


サラリと羽織れて、カッチリし過ぎず、

程よいゆるさが出ています!




ボタンを外せばこの様に!!

インに着たものを見せられます。

今回のようにロング丈のインナーを使えば

バランスもとれて

レイヤードも楽しめますね☆

バリエーションに富んでいます!



番外編です!!

こんな風にアレンジも効きます☆

色々な巻き方ができ

雰囲気もガラッと変えられます!

その都度、巻いた雰囲気も変わるんでしょうね!!

自由です!!

自分にしか出せない色を出せますよ!





←バックスタイル
丈は長めに出来ています。
コートっぽい丈です。

↑タグ
『made in canada 100%wool』 
なので保温性も備わっていますよ。




では、今日も1日楽しんで過ごしましょう!!






yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 14:03 | comments(0) | - | pookmark |
hanahana市 feat. えびす講☆


やってます!!
『hanahana市』
11:00〜スタートしています!

さっそく見て頂いています♪

掘り出し物が見つかるかも知れませんよ…!!!

天気も良いですし☆

お出かけ日和ではないでしょうか^^♪



もちろんgoodyも元気に営業していますよ!!

この機会は今日だけです!!


皆さん急げっっっ!!!!


















yohey






*goodyは年中無休になりました。



| goodyblog | 12:49 | comments(0) | - | pookmark |
厚手!!

こんにちは!

今日は暖かいい天気です!
頑張って1日過ごしましょう☆

今日はこちらの紹介を!!      

ヘビーニットです!こちらはカーディガンタイプ!! 
                                
インナーには秋色チェックを☆
ペンドルトンウールシャツです!

この鍵編みのニットが可愛らしいです!
ヘビーニットは凄く厚手なので、アウター感覚で羽織れます!


お次は

セータータイプ!
今回のインナーにはUSヘビーフランネルシャツを!

首元はちょっとしたタートルネックのようになっています!
イエローとブルーのボーダーが清楚の印象を与えていますね☆


ニットは1枚はさむだけで、暖かいです!
最近は冷える日が多くなっていますし。
オシャレかつ冷え知らずなヘビーニット!!
いかがですか??☆






告知です!

明日11/20(土)『hanahana市』が開催されます!
今回はえびす講市(毎年行われている商人のお祭り)に合せて行われます!
高崎のアパレルを中心に雑貨やフードを蚤の市の様な形で1日開催します!
以前フリーマーケットをやったような感じです!
一般のフリーマーケットもあります!
もちろんgoodyも参加しますよ!
場所はgoodyの通りです!
えびす講市に合せた開催なので
高崎が盛り上がるでしょう♪
是非!!

時間はam11:00〜になります!








yohey




*goodyは年中無休になりました!




| goodyblog | 14:26 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode