

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
パンツです!!

こんにちは!

昨日は『SOU 01』がありました!
たくさんの方々に来ていただき、とても面白かったです!
色々なファッションの人がいて、見ているだけで刺激を受けました!
好きな服を着て、好きな音楽を聴いて、好きな物を食べて…
やっぱり好きなことを出来ることは、幸せですね☆
これからも色々なことを楽しんで過ごしていきましょう♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
これからもgoodyをよろしくお願いします!!





さてさて!今日はミリタリーパンツの紹介をしますね!

こちら!

スイス軍オーバーパンツです!
こちらはズボンの上に履くパンツなので、大きい作りとなっております。
デニムの霜降り感いいですね!


ポケット横につく、ボタンは下に履いたパンツのポケットに手を入れられるようになっています。

個人的にはこのポケットの付き方と、形が好きです♪


後ろはこの様に片ポケットです。
サスペンダーでつるせるように腰部分にボタンが付いています。

太いパンツをお探しの方にはオススメですよ☆
またストリートな感じでも履いていただけるパンツです!
気になる方は是非!

3連休初日、高崎は雨ですが、goodyは今日も元気に営業してます♪







yohey




*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:32 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:32 | - | - | pookmark |
Comment
誘ってもらったのに行けなくてすいません!今度HOOKで待ってます(^o^)/笑 また買いに行きますねーっ!★
Posted by: ゆうり |at: 2010/10/11 11:13 AM
ゆうりさんコメントありがとうございます!

返信遅くなってすいません;;
いつでもお店で待ってるんで、気軽に遊びに来て下さいね^^♪
HOOK行かなくちゃー(笑)
Posted by: yohey |at: 2010/10/17 12:44 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode