

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
11月スタート!!

こんにちは!

やっと晴れてくれました♪
明方までの雨が嘘のように、高崎はいい天気に恵まれています!
嬉しいです☆晴れはやっぱり気持ちがいい!
11月初日いいスタートです!


今日はこんな日に適した、ジャケットコーディネートを紹介しますね!

まずこちら。

シンプルイズベスト!
インナーには、マリンボーダーのロンTを。
こちらのボーダーTは色合いも夏っぽ過ぎず、使いやすいですよ!
ジャケットも定番の黒です。
でもでもダブルってところが、憎い!!

お次に

こちらは紺ブレザーを使いました!
インナーには、首元がザックリ開いた、白ロンTに以前ちょろっと紹介したニットベストです!
ニットベストが、季節感を出してくれますね♪
こちらは薄手なので気軽に羽織れます!
サイズもゆったり目なのが、個人的に好きです!

最後はこちらを

ちょっぴり攻めます!
ゼブラ柄のライトネルシャツに同系色の、ジャケットを!
このネルシャツはユーロ物です!
Made In Franceです!
ジャケットも、ブラックとグレーが混ざった生地なので統一感がありますね!


今日はシンプルな商品紹介でした!

服の組み合わせは人それぞれ。
ファッションは自己表現。
シンプルな着こなしもあり!人と違った着こなしもあり!
だから楽しいです☆
 
楽しんでいきましょう!!!!






yohey




*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:05 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:05 | - | - | pookmark |
Comment

ジャケットいくらぐらいですか?
Posted by: グッディファン |at: 2010/11/02 9:49 PM
グッディファンさんへ。

今回のブログに載せたジャケットは
税込み¥6090〜¥7140の物になります。

まだ種類はあるので、またアップしますね!
Posted by: yohey |at: 2010/11/03 2:41 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode