

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
男のワーク!!

こんにちは!
今日はポカポカいい天気で嬉しいです♪

今日はgoodyワークコーナーより、男らしいアイテムを紹介します!!


どすんっ!!
choice and baton eba-chan風です(笑)

こちらドイツワークコーデュロイジャケットです☆
渋カッコイイ!!
ダブルなので、ピーコートの様なシルエットになっています。


襟元アップです!
インナーには、今時期…いや!いつでも着まわしのきくライトネルシャツを!!
ブラックのジャケットに、赤のネルシャツがカッコイイさし色になっています☆

襟なんか立てちゃったりもいいです!

ジャケットのボタンが白ってところもいい感じです!

ネルシャツの上にパーカーなど着てもいいですね!
サイズ的にレイヤードを楽しめそうです♪

時には…

こんな風にワークキャップを被って、激渋な感じも素敵です!
やはり黒はカッコイイです☆

夕方以降寒くなったらこの様に

マフラーなど巻いてしまえば問題ないですね!!
尚且つ、雰囲気出てオシャレです!


黒は合せやすく、使い勝手がいいです。
さらに飽きもきません!

男臭く、カッコイイアイテム!
いかがですか!?☆






yohey



*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:00 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:00 | - | - | pookmark |
Comment
でたーーー!!言うて!(笑)

ようちゃんコレはヤバいね^^*

うーむ…欲しい。。
Posted by: tkm |at: 2010/11/05 1:27 PM
どのあたりでドイツのものってわかるんですか?
Posted by: take |at: 2010/11/05 1:51 PM
tkmさんコメントありがとうございます♪

これヤバイですよね☆_☆
tkmさんこーゆーの好きですもんね(笑)

自分も欲しくなっちゃいますー!笑
Posted by: yohey |at: 2010/11/06 2:09 PM
takeさんへ

タグの表記がドイツ語表記のみだったので、ドイツの物と判断しました。
Posted by: yohey |at: 2010/11/06 2:14 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode