

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ポンチョ☆

こんにちは!

今日も暖かく、いい1日になる♪そんな気がします!

今日はこちらを紹介します!

ポンチョです!!
雰囲気出てます!!


まず首元です。
ボタンが付いていて、開け閉めどちらにも対応しています!
開けて襟を作ってもいいですし、閉めてポンチョ独特なシルエットを楽しむのもいいですね!
チェックも季節感が出ていて、良い!


こちらの画像はボタンを1つ閉めた状態です。


サラリと羽織れて、カッチリし過ぎず、

程よいゆるさが出ています!




ボタンを外せばこの様に!!

インに着たものを見せられます。

今回のようにロング丈のインナーを使えば

バランスもとれて

レイヤードも楽しめますね☆

バリエーションに富んでいます!



番外編です!!

こんな風にアレンジも効きます☆

色々な巻き方ができ

雰囲気もガラッと変えられます!

その都度、巻いた雰囲気も変わるんでしょうね!!

自由です!!

自分にしか出せない色を出せますよ!





←バックスタイル
丈は長めに出来ています。
コートっぽい丈です。

↑タグ
『made in canada 100%wool』 
なので保温性も備わっていますよ。




では、今日も1日楽しんで過ごしましょう!!






yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 14:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:03 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode