スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
コーディネート!

こんにちは!

今日は久しぶりの雨です。。。

ま、たまにはお湿りもいいでしょう!

乾燥してますしね!


ではでは、今日のブログです!
久々のコーディネートです!
冬感出してみました!!

*ニットキャップ
*ヘビーカーディガン
*ペンドルトンウールシャツ
*チロルレザーパンツ
*ファーブーツ

でコーディネートしてみましたよ!!

ちょっと可愛らしく

ちょっと攻めた

そんな冬コーデです!





こちらバックスタイルになります!

このユルさが個人的に大好きなんです!

ニットキャップのだらりとした感じもいいんです!





少し細かく見ていきましょう!

こちらトップスです。

以前紹介しました、ヘビーニットです!

柄、ボタン、サイズ感…

どれをとってもいいです!!

雰囲気も相変わらずです☆






このパンツが1番のポイント!!

色の褪せたレザー!絶妙なんです!!

レザーの質感が柔らかいので、履き心地も良しです!

ここでもユルい!このサイズ感!!

ハンパ丈ですが、レザーなので暖かさは保障します!!

すねだけは…我慢してください><!!

オシャレは我慢も必要です(笑)

パンツの裾はこの様にベルトで締められます!
調節可能なので、履いたシルエットも変えられますね!


ボタンの雰囲気もあって、かなりのこだわりを持っているパンツです!



最後にブーツ!!

ファーブーツですよ!

サイドジップブーツになります!

こちらはアザラシのファーで出来ています!

もちろんリアルファーです!

見た目からして

インパクト大ですし

暖かいのも一目瞭然です!





今回のコーディネートは以上です。
いかがでしたでしょうか!?!?
ほっこり、暖かなスタイル!
是非!

(モデル身長172cmになります)







yohey




*goodyは年中無休になりました。




| goodyblog | 16:35 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:35 | - | - | pookmark |
Comment
シルクカップやられました...
もうダメですわ(∀)
Posted by: jun |at: 2010/11/22 10:27 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode