

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
商品紹介とお友達のSPOOKY?
 




コンニチワ!!

いきなりのライダースですが

紹介します!!


アメリカ製の牛革でサイズ表記M

大きそうと思われがちですが

175造諒なら

調度良く着られます!!!

目だったダメージはなく

皮の質感も程よく柔らかく

動きにくさはありません。


まあ

見た目で勝負と言うことで

かっこいいですょ!!





そして





ナポレオンジャケット?!?!

ミリタリーで見かけるもではなく

ミルスペックも見当たらないので

わかりかねますが

デザインはナポレオンですね!!



ボタンは鷲が碇を持っています!!!







唯一、付いていたタグです。
しっかりとした刺繍で仕立てられていて配色や字の持つ雰囲気は圧巻です!
仕立て屋さんのタグのようです。高級なのかな?!?!?
確かに生地の質感、仕立て、裏地に使われているサテン生地は素晴らしいです。


そして靴です。

ポーランドの物かな?!?!

1963年製

ライディングブーツ!!

軍物かは定かではありませんが

しっかりとした作りになっています。

内側もしっかりとレザーが

張られていて、履く時の摩擦を

感じることなく、ロングなのに

履きやすいです。

1番は

やはりトゥーのシワではないでしょうか?

履き込んだくたり感が好き。



ブラックで1点ものシリーズの紹介でした。

男臭い感じな紹介でしたが

レディースも可愛いのありますのでそちらもまたUPします!!

お待ちを。。。







先日、久しぶりにお店に遊びに来てくれた

ちほちゃんのおはなし。

高崎に住んでいると思いきや

下北沢でSPOOKY?という古着屋さんを営んでいると言うではありませんか!!!

しかも
オーナーのちほちゃんがかわいい!!!

下北沢に行ったらよってみよう!いってみよう!

メンズとレディースあるので楽しみはいっぱいですね!!!

今度、遊びに行きまーす!






ryo















| goodyblog | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:03 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode