

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
好きなもの!

こんにちは!

今日は個人的に好きなオススメアイテムを紹介したいと思います!






これですこれ!!

コットンジャンパーです!!
着心地良く、合せやすさもあるので、ついつい着ちゃうんですよね!!


上のモノは、フルジップタイプになっています!

色は紺になります。

しかもポケットも完備されていて収納もバッチリ!

中はキルティングなので、保温性も持ち合わせています!




お次はブラックです!!

こちらはプルオーバータイプになります。

ブラックも合せやすくていいですよね!


この首の感じ!!なんて言えばいいんだろう。。。
首を覆ってくれるこの形が凄く好きなんですよ!




最後にチェック柄のモノです!!

チェックはあまり見ないので

いいなー。なんて思っています!


チェックはこんな感じです。
赤、白、緑。
クリスマスカラーです!!
先取り出来ますよ♪



クリスマスの時期じゃなきゃ着れないじゃん!!

そう思った方も…

安心してください!!

リバーシブルタイプなんです!

ちなみに色はベージュです!

チェックと打って変わってシンプルです!

こちらはサイズが小さめなので

男の方がジャストに着ても良し!

女の方がオーバーに着ても良し!

そんな1着ですよ☆






とにかくサラッと羽織れて、ちょっとしたお出かけなど役立ちます!

アウトドアスタイル、ストリートスタイル…

結構幅広くいけてしまいます!

コットンジャンパー☆いかが!?!?














yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 14:23 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:23 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode