

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
いい天気♪

題名は関係ありません。笑

そう言えば宝くじが発売開始されましたね!

買おうかどうしようか悩んでいます。。。

夢の億万長者!!!ホントに夢のような話です。

あたったら何に使おう…♪

想像ばかり膨らましています。

こんにちは!ヨーヘーです。



紹介に移りますね!

今日はこちらです!

*ロングシャツ
*パジャマガウン
*ユーロダメージワークコート

でレイヤードして見ました。

インナーのシャツとコートの色身を

淡〜い色にして

その間にガツン!!と柄モノを入れて

チラ見せです☆

この時期にあえての淡い色!

いい感じだと思います!



 

襟元、袖でパジャマの柄をチラつかせています!!

全体を単調にしすぎない!ここがポイントですね!


ちなみにこちらがインナーに使用した

パジャマガウンです!

ゴールドが派手で、パンチ効いています☆


柄はこの様になっています!

何柄!?!?って感じですが、

カッコイイ柄してます!



1枚で着るのは抵抗がある。。。

という人でも、今回紹介したように、レイヤードしてチラ見せすれば

意外と着れちゃいますね!!

コートも薄手で、ごわつかず、重ね着にも適してます!!


寒くなってきましたし、寒さ対策しつつオシャレしましょう♪


では、良い週末を☆
















yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:35 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:35 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode