Page: 2/36  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
コーデュロイボアジャケット!





お久しぶりです!

今日は一段と寒さが増してますね!

まだまだ風がそんなに強くないいので

耐えられますが

群馬の風は強引ですから気をつけましょう!!!



さて

今日紹介するアイテムは

コーデュロイボアジャケット!!!

人気ありますねー!


人気のブラウンです!
ボアもフリースのような柔らかくて軽い素材になっていて着易いです!



胸元に内ポケットも完備!!



こんな感じでインナーにタートルネックのニット!!
いかがですか?!?!
柄・配色共に好きです!

見た目の暖かさもばっちりでいて暖かい!!!!
実用性とファッションの融合です!!


ブラウンで暖かい感じを出した後は

ブラックはいかがでしょう?
            
インナーにCPOシャツを
コーディネートしました!!!!!

バッファローチェックの
ブラック×レッド
もはやこの配色はキングオブキング
では無いでしょうか!!!

素材もウール100%なので
ニット同様に暖かさを
感じることが出来ます!!!!

無駄が無いですね!!

裏地は
毛足の長いボア!
ボアと言うよりはファーに近いかな!?





足元はこんなブーツが
かっこいいと思いますよ!

サイドジップヒールブーツ!!























それでは

今日も楽しい1日を!!!!!


ryo






| goodyblog | 15:20 | comments(0) | - | pookmark |
いいブーツ☆

こんにちは!




この3足どうです
カッコイイと思いません?
実際にかっこいいんです!

今日はNEWブーツの紹介です。

この中から1足をピックアップしてお送りします!

こちらです!


BUTTERO(ブッテロ)
1974年イタリアでスタートしたブランド。
トスカーナのクラシックブーツのシンボルです。
BUTTEROはイタリア語で、トスカーナのマレンマと言われる
沼沢地の牛飼いを意味し、アメリカのカウボーイのイタリアバージョン。
70年代には乗馬ブーツやトラディショナルブーツなど
あらゆる種類のブーツがBUTTERO社で生産されました。
かの有名なビートルズが履いたモッズブーツや
タバコやマッチを入れる小さなポケット付きブーツを生産し有名となりました。

そんなブーツがgoodyにいます!


左)外側 右)内側

ベルト部分

やはりクオリティーが高いです!
いい靴を履くと、気分もいいですよね!
ミドルカットほどの丈も履きやすいですし!
表記サイズは42なので、日本サイズで約26.5〜27cmほどになります。

他に載せた画像のブーツもかっこいいですが、
BUTTEROは1足なので…
早いもの勝ちですよ!!






yohey




*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:15 | comments(0) | - | pookmark |
到来!!!

こんにちは!!

今日から1週間のスタートです!
また11月も早くも中盤です!
寒さに負けず頑張って過ごしましょう☆

突然ですが…
goodyの秋冬です!
到来ですよ!



こちらライトカーディガン!
1枚挿むだけでオシャレかつ暖かいです!



ライトに対抗して、ヘビーニット!
アウター感覚でいかがでしょうか!?♪



ペンドルトンウールシャツも、補充完了です!
カラーバリエーションあり!
どれにしようか悩みます;;☆





なんと言っても寒さ対策にはやはり、アウターです!
今年の寒さに負けません!!





もちろん忘れていません!小物たちです!
ニットグローブ、ニットキャップ、ニットソックス……
暖かいアイテム揃ってますよ!!


まだまだ載せたいモノが沢山あります。ありすぎます…。
秋冬はやっぱりオシャレを楽しめる季節です☆
盛り上がっていきましょう♪






yohey



*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:58 | comments(2) | - | pookmark |
ほっこり!!

こんにちは!yoheyです。

今日は題名通り、ほっこりなアイテムの紹介です!!

厚手なニットカーディガンです!
インナーには、こちらも秋冬のお供である
ペンドルトンウールシャツを!


柄が可愛いです!ホントです☆


ボタンはこの様に木で出来ています!
柔らかな雰囲気が好きです!
ゆるい感じがたまりません!


お次はこちらです!


ザックリ編まれています!
柄の配色もいいですよ!


ポケット付きって言うところもニクイ!






夕方過ぎると急に冷えだしますよね。
単純にニットアイテムが欲しくなります…。

僕もほっこりアイテムが気になります(☆_☆)


では!





yohey





*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 15:10 | comments(0) | - | pookmark |
こんにちは!





こんにちは!よーへーです!
いきなり画像!コーデュロイのジャケットですよ!
ブランドはドイツのワークブランドである『KEMPEL(ケンペル)』です!

細かく見ていきますね☆
まず襟元です!




開けても、閉めてもよし!2way♪


ちなみにジップはTALONジップになっています!


裏地もしっかりとはられています!
裏に胸ポケットも付いていますし
タグもシンプルでクール☆カッコイイです!!

サイズは推定ですが、MとLの間と言ったところです。
色も紺色なので、合せやすいですよ!!

ありそうで意外と見かけないこんなジャケット

いかがでしょう??♪


では!今日も1日頑張りましょーね!!






yohey




*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:08 | comments(0) | - | pookmark |
火曜日!

今日は風がもの凄く強いです!(><)
群馬の風はやっぱり脅威を感じます。

こんにちは。よーへーです!

そんな風が強い今日は、こんな物を紹介します!


ナイロンパーカーです!
信号機の順で並べてみました。関係はありません。。笑

このナイロンパーカーは今日の様な風に負けないナイスなアイテムですよ!!
使えますね♪

単体で着ていただくのはもちろんですが
インナーに使ってもいいですよね!

こんな感じで☆

カーキ+ブルー
以前紹介した、ケミカルミリタリーシャツのインナーに!
今年の流行、ミリタリーミックス!ありではないでしょうか!!


ブラック+イエロー
ジャージのインナーに!
こちらスポーティーです☆動きやすさ抜群ですね!


ベージュ+レッド
ハンティングベストのインナーに!
この色合いは鉄板です!着こなし的には、新鮮でいいのではないでしょうか♪

ナイロンアイテムは軽くて、薄くて、風を通さ無いので
色々なシーンで使えます!ちょっとしたお出かけ時にも便利です☆
コーディネートの幅も増えまし!
ゆったり着ても、ジャストで着ても、どっちもありだと思います!!

群馬の風に負けないためにもいかがでしょうか^^!








yohey




*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:38 | comments(0) | - | pookmark |
goodyのファー達!

こんにちは。

昨日『バブルへGO』がテレビでやっていましたね。
80年代って、あんな感じだったんだ!!なんて思いながら見てました!
服装とかインパクト抜群でしたし☆
何でもありという時代だったんですね。

ま、途中で寝てしまって最後まで観れなかったのですが…。

テレビの話はこの辺りにしておいて
今日はインパクトあり、季節感あり、可愛さあり
何でもありなアイテムを紹介しますね♪


こちらファーブーツ☆
こちらレディースサイズです!


どんどん行きます!



ファーストールにショールです!!
首元暖か!さわり心地に癒されます☆


ファーバック!
デザインいいです!


ファーキャップです!
これはホントに手触り気持ちいいです!
イタリアメイドって所も、オシャレ感ありますね☆


最後にメンズのファーブーツです!
ワイルドに履ける1足です!

ファーアイテムって、身に付けるだけで雰囲気出ます!
紹介したアイテムは全て本物のファーですよ!
フェイクではなくリアルです☆

今年はファーアイテム来てますしね♪
取りあえず触るだけでも、癒されますよ(笑)
いかがでしょうか?♪





yohey



*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:51 | comments(1) | - | pookmark |
ドレスシューズを!!

こんにちは!

土曜日ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
週末満喫できそうないい日和です♪楽しみましょう!!

今日はドレスシューズの紹介を!!

まずこちら!


このベルト部分!
あまり見ないデザインです!
光沢感もいい感じです!
モードスタイルに合いそうですね☆


続いてはこちら!
写真ではブラウンに見えるかもしれませんが
実際の色はバーガンディーのような色です。
伝えられていなくて、すいません;;
でもこの色がホントかっこいいんですよ!
個人的に凄く好きな色です☆


簡単でしたが、今日は変わった種類のモノを紹介してみました!
たまには変わった種類もいいですよ♪
是非!!





yohey



*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 14:02 | comments(0) | - | pookmark |
男のワーク!!

こんにちは!
今日はポカポカいい天気で嬉しいです♪

今日はgoodyワークコーナーより、男らしいアイテムを紹介します!!


どすんっ!!
choice and baton eba-chan風です(笑)

こちらドイツワークコーデュロイジャケットです☆
渋カッコイイ!!
ダブルなので、ピーコートの様なシルエットになっています。


襟元アップです!
インナーには、今時期…いや!いつでも着まわしのきくライトネルシャツを!!
ブラックのジャケットに、赤のネルシャツがカッコイイさし色になっています☆

襟なんか立てちゃったりもいいです!

ジャケットのボタンが白ってところもいい感じです!

ネルシャツの上にパーカーなど着てもいいですね!
サイズ的にレイヤードを楽しめそうです♪

時には…

こんな風にワークキャップを被って、激渋な感じも素敵です!
やはり黒はカッコイイです☆

夕方以降寒くなったらこの様に

マフラーなど巻いてしまえば問題ないですね!!
尚且つ、雰囲気出てオシャレです!


黒は合せやすく、使い勝手がいいです。
さらに飽きもきません!

男臭く、カッコイイアイテム!
いかがですか!?☆






yohey



*goodyは年中無休になりました。

| goodyblog | 13:00 | comments(4) | - | pookmark |
レッドウイング
101104_16540511.jpg
今日は

ブーツとドレスシューズの間の

ワークシューズと言うか

ポストマンシューズの様な

雰囲気を持った

この靴を紹介します!



こうみえて

レッドウイング社製です。

メイドインUSA!

やっぱり良いもんですよ!

個人的にはあまり見かけない
形なので

おおっ!!!

と思いました(笑)


寒さもます一方で足元にも
ボリュームが欲しくなってきました!
そんな風に思うのは
僕だけではないはず!



ドクターマーチンとは
また違った雰囲気を出せる
1足になっています!


履き心地も抜群です!





ryo
| goodyblog | 17:15 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode